未知の領域はあることすらわからない

のだろうな。

発見していったり開拓したり。
自分の業態を変化させるべく調査を仕事と並行してるのだけれど、
すでに本やwebにあることは基本となっても、
あらたなものではないので、その周辺は狩り尽くされているんだよな。

新しいことに進入するときにはそれなりのリスクもあるし、
情報も必要だし・・・どうすればいいのかなんてわかんない。

そんな中しのぎを削っているのがこの世界。
厳しいような面白いような。

昨夜は下血して今日はトイレにいくのが怖い。
来年以降の仕事どうしていくのか、医療費の工面は?

たいへんだけど、綱渡りしていくのだ。

今朝仕事一つはいって、金曜日が塞がった。
土曜日の会議に出られるかなあ?

日曜はアカさまの面倒を見なくては。
やんやんが風邪ひいたらしく不調。
アカさまも鼻ズルズル。

月曜にはデータが入ってくるのでデザインに取り掛かれるかな?
年末に向かって淡々と、かつ仕込みをしつつ頑張るのだ。

ふんばらないように。まったく厄介である。

9 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー❗

    朝っぱらからクロネコさんが轢かれていました。
    かわいそうです。
    救急車も来て騒がしい朝でした。

  2. まっちゃん says:

    けっこうぐったりしてて、轢いた人は直ぐに救急車呼んだみたい。
    この後けーさつが来てって感じでした。
    けど、状況から察するに、クロネコも道路に飛び出したと思われ、残念な結果です。

  3. まっちゃん says:

    同僚の方と思われる人もいたので、保護の必要無しと判断して、まっちゃんは出勤です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA