X

Push通知がくるよ

今週も…

つうか今週から新規案件に突入。

しかも2件。納期ほぼ同じ。同時進行。
気合い入れていかないと仕損じるかも。

資料読み込みとデータ受け取りと…。

某所で馬鹿が涌いてる噂があるが…。
かまってる暇がないのであった。

年をまたいでの仕事なので正月がつぶれそう。
マイナンバーの絡みもあったり…。

さて、どうなることやら。

腹の傷は痛いし、アタマぁ痛いしでたまらんが
できるところからやっつけていきましょう。
来年はじめのPET-CTまでにケリがついているといいんだけども。
師走モードで突っ切るしかないか。体力がついていくかどうか。
今週はスーテント休薬中も腹が下っていたので多難が予想されます。

とりあえずシャワー浴びて、シャッキリしてスタートしますかね。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (18)

  • 中性子どーすんだろ…。

    重水素でやるとたしか周りの物質を放射線源と化するような・・・。

  • 確かかなりの高エネルギー高速中性子で
    日本のでも住民からの同意を得られないとナントカって言ってたよな。

    まぁ、ドイツは左より環境保護政権なので
    些細な中性子ごときで人権が犯されるのは構わないんでは?

  • 火入れのには大電力が要るけど連続稼働になれば・・・

    ガンダムの核融合炉なんて夢物語だと思ってたが、
    現実は恐ろしいスピードで近づいてるんだなーとワクワクするね。

    特にビームサーベルで貫かれると爆発なんて生やさしいものじゃないのが良いし、
    スカイシャイン現象とかもう・・・ゲッター・シャインすぱーーーーーーくっ

  • アベちゃんがガンダム作りたがってるって聞いたぞ。

    技術革新の予感はするが、各種オーバーテクノロジーからして…。

    時期尚早。

  • 帝国主義ならザク・グフ・ゴックだよなぁ

    アベちゃんそのあたりは間違わんで欲しいわー

  • そのくらいならできるかもしれんな。

    でも、現在存在する重機やら戦車やらってガンタンクより
    有能かつ強そうに思うのだが。

    コアファイターのぞく。アレは反則だ。

Related Post