X

Push通知がくるよ

さて、暴走して仕事してたわけだが

テンション高くなって仕事。
いろいろ資料かき混ぜて組み立てて…。

夜間に書いたものはろくなものにならないが
まあ、試し書き部分を少し見てもらって軌道を変えよう。

明日写真が届いたらサイトもひとつ作り始めないと。

WordPressの4.4が出たところなのでちょうどええ。
どんな具合になるのか試しがてら突貫工事で製作です。

写真の写り具合が気になるが…。

場合によっては地獄のレタッチが待っているかもしれません。

今日はアカさまは良い子でした。
とーちゃんが仕事モードで殺気立ってるのに感づいたか。

週始めの調子の良いうちにできるところまでやらないと。

って、睡眠不足でいきなりダウンしそうな時間になってしまいました。

只今AM3:40 とっとと寝ましょう。

朝は早いぞ。

腹は減らない、眠くもならない。
ヤバイ状態です。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (47)

Related Post