うわーーーー!!

なんやかんやのバージョンアップと言うもののおかげで
客のシステムが不具合起こした!!
多分、バージョンアップのせいだ。
ワードプレスもPHPもサーバもみーんな勝手にバージョンが上がっていく…。
切り分けできないからひとつずつ確認したいのだが…。

価格で選定すると厄介な目に遭う。

きょうはずーーーーーーーーっと、原因追求とデバッグと新機構構築に追われてた。

飯もろくに食えなかった。
呼び出しくらったので、切られるなこれは。

そんな中、新規の仕事が入ってくる。
PET-CTももうすぐだ。

いろいろ新年は急展開。

手足症候群が出始めてる。

やばげな感じだが、PETのあとはしばらくレタッチ職人やらねば。
ライティング(物書き)の締め切りが10日だったが、
連絡無し。どーして早めに出した意図を汲んでくれないのか。
つつけば猛スピードで仕事するのがバレてるんで、
計算が甘くなってるな?

くっそー。

先だおしでスケジュール空けといたのに…。
やべえぞこれ。

4 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー❗
    仕事が忙しかったのね。
    まあ、意図した忙しさではなかったようですが、体調不良ではなかったので、良かったです。
    こちらも外部のシステムを使っています。バージョンアップでハングアップする事があるけど、契約の中にバージョンアップによるハングアップはメンテナンス費を払っているので対応するけど、止まったロス費は払いません、請求するならメンテナンスしませんってわけです。
    なんだかな~っと思いつつ、困ったもんですね。

  2. シバ says:

    りゃぁーくしょん無いので、チト心配してた。
    元気そうでなにより・・・ん(・・? あれ? 元気とは?

    ここの重さなどは解決してますわ。
    と言ってもWin10とMacのひょーじゅんプラーざで、だが。

    こちらはWin10のX64化が7・80回の試行の末、完了。
    昨夜11時帰宅で3時前にやっとこさ・・・
    EDGEの振る舞いが32bit版と若干違うのよね。

  3. あさ says:

    うえー。バージョンアップのないのも困るが
    頻繁だと…後方互換が無かったりすると尚更。

    昨夜寝たの3時半すぎ。
    Win10の×64化ってマックの仮想環境でもやっといたほうがエエかな。
    EDGE対応も考えるとネイティブの環境ほしいけど…。
    VMwareやらvirtualboxやらとかでしのいでまっす。

    さあてと、レタッチ用データを待ち構える間に鯖とか押さえないと。

  4. シバ says:

    EDGEが時折、読み込み不良みたいだったり
    文字のレンダリングエンジンが変なことしたり
    閉じたタグが亡霊のように残ったり・・・

    と、ブラウザの洗練度はまだかなりイマイチだよ。

    スピードもChromeちんの方がトータルでは速い。
    最初のリアクションは速いんだが、初期加速だけ無理に速くした感じ。

    ま、タダってことはオープンβテストだっつーことでー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA