X

Push通知がくるよ

なぜ集中する?

仕事が都合よくバラけない。

昨日は、ガス屋の対応で時間が潰された。
今日はがん患者の集まりに出てくる。

ということで予定入れといたのだが実質金、日、月、火、
で仕事2本ケリつけないとならない。

と言っても一方はリサーチ半分、一方は別のところからパクれ?
という指示が出ている。

かえってムズカシイ案件になってるような気もしつつ、
19日20日に〆が集中。

別件の修正案件の打ち合わせはその次の週。
早いところ修正しないと。

アカさまのお世話や家事もあってきりきり舞いです。
やんやんは腹痛起こすし…。

種まいて水やって芽が出てきたということだけれど、
一斉に芽が出て忙しい。
トラブルも頻発。

昨日のガス点検ではガス漏れ見つかるし。

素人にわからんように仕込んだんじゃなかろうか?
という疑念も晴れず。

てんやわんやです。
人が来ている時に限って客から電話があるし。

なんなんだろう。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (21)

Related Post