なぜ集中する?

仕事が都合よくバラけない。

昨日は、ガス屋の対応で時間が潰された。
今日はがん患者の集まりに出てくる。

ということで予定入れといたのだが実質金、日、月、火、
で仕事2本ケリつけないとならない。

と言っても一方はリサーチ半分、一方は別のところからパクれ?
という指示が出ている。

かえってムズカシイ案件になってるような気もしつつ、
19日20日に〆が集中。

別件の修正案件の打ち合わせはその次の週。
早いところ修正しないと。

アカさまのお世話や家事もあってきりきり舞いです。
やんやんは腹痛起こすし…。

種まいて水やって芽が出てきたということだけれど、
一斉に芽が出て忙しい。
トラブルも頻発。

昨日のガス点検ではガス漏れ見つかるし。

素人にわからんように仕込んだんじゃなかろうか?
という疑念も晴れず。

てんやわんやです。
人が来ている時に限って客から電話があるし。

なんなんだろう。

21 comments

  1. まっちゃん says:

    仕事が被る?
    あれだよ、あれ!あれ!何って言ったかな。
    そうそう!偶発的時空共鳴❗❗❗
    時空が共鳴しちゃってます🎵

  2. あさ says:

    サイネージ用か?

    大丈夫。個人事業主には休日はないようなもんだ。

    どうする?どうなる!?明日のオイラ???

  3. まっちゃん says:

    安かろう悪かろうです。
    無くなった皆さんには慎んでお悔やみ申し上げます。
    まっちゃん的にはあまりに安さを求めると、死ぬ可能性が高い認識でしたが、乗車した皆さんも同じ認識だったと思います。
    死ぬリスクがある認識ならば、バス会社に補償を求めるのは変な話で、リスクを認識していないのなら・・・情弱なのかな?
    まあ、死んだ人はしょんないので生き残った人のコメントを聞きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA