仕事と子守り

夕方からやんやんが出かけるので仕事ができなくなる。

それまでにひとつは仕上げたいものだ。

今日はとりあえず6時お仕事スタート。

寒いよう。傷が痛いよう。

15 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー❗
    休みがある幸せとあかさまと過ごす幸せ
    数値化したらどちらが幸せなんだろう?
    暇で無ければ休みかな?
    さあ❗今日はオートサロンです🎵ボッチですが半裸のねーちゃんを網膜に焼き付けてきます❗
    あとインプレッサのパーツを物色です。

  2. まっちゃん says:

    ねーちゃんも大変なのです。
    大企業のねーちゃんはたぶんモデム登録の職人ですが、町工場のねーちゃんはキャバ嬢を呼んでキャンギャルやってる風の人が多く、玉石混淆で見て楽しいです❗

  3. シバ says:

    9800って中途半端な・・・8や16bitで割れないやないの?
    9600bpsなら9821時代にお世話になったが。

    9800ボーとして、えーザラ4倍で39000bpsくらい?
    確かに速いが。

    えと? なんの話?

  4. シバ says:

    ご休憩所・・・コーヒーショップですね!

    昨今はテーメーカフェとか言うらしいですなー

    置屋でオッキやー

  5. シバ says:

    なんで帰るんだよー
    誰も待ってないなら、千葉市でも寄ってこーぜー

    アカ様はアカでなくなって来てるからなー

    知恵が・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA