X

Push通知がくるよ

仕事と子守り

夕方からやんやんが出かけるので仕事ができなくなる。

それまでにひとつは仕上げたいものだ。

今日はとりあえず6時お仕事スタート。

寒いよう。傷が痛いよう。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (15)

  • おはよー❗
    休みがある幸せとあかさまと過ごす幸せ
    数値化したらどちらが幸せなんだろう?
    暇で無ければ休みかな?
    さあ❗今日はオートサロンです🎵ボッチですが半裸のねーちゃんを網膜に焼き付けてきます❗
    あとインプレッサのパーツを物色です。

  • ねーちゃんも大変なのです。
    大企業のねーちゃんはたぶんモデム登録の職人ですが、町工場のねーちゃんはキャバ嬢を呼んでキャンギャルやってる風の人が多く、玉石混淆で見て楽しいです❗

  • 9800って中途半端な・・・8や16bitで割れないやないの?
    9600bpsなら9821時代にお世話になったが。

    9800ボーとして、えーザラ4倍で39000bpsくらい?
    確かに速いが。

    えと? なんの話?

  • ご休憩所・・・コーヒーショップですね!

    昨今はテーメーカフェとか言うらしいですなー

    置屋でオッキやー

Related Post