セージ科とデスマッチ

議員さんと話してくる予定。
前から話を聞きたいという人がいるというメールをもらっていたのだが
いざ話をしようとなると、なんでも話は聞いてやる的な態度に。

そういう手か。
トラップの仕掛けあいは避けたいところだ。

瀕死の自営業者としての立場は弱い。
恩は売られたくないが、利用は…できるのかしら?

代議制の要諦を突けるのか?
だったら首長にアタックするのが正解なのだが。

死に瀕した立場から動くのでまさにデスマッチ。
ミスマッチのデスマッチなので、
マッチ売りの少女でフランダースの犬である。

国の動きとか押さえとかないと、とんちんかんなことになる。

資料そろえてアタックだ。
うん、国勢調査は役に立つような立たないような。
推計の元にはなるんだけれどズバリは出てこない。

こんなときにプリンタのトナーが切れる。
どうすっぺかな。
アマ損でも使ったろうか…?

3 comments

  1. シバ says:

    選挙がらがらみ、こちらは終わりました。

    全ての意味で、終わりました。

    ついでにとんちんかん。

  2. あさ says:

    ガンと仕事の件で話して来たのだが…。

    難病一般に話が及んで…。

    結局相互扶助の話に。

    相互搾取…と言う方向には持っていけなかった俺はチキンだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA