さて、仕事は前に進むか?

webサイト。クライアントの評価待ち。

契約でかなりきつく縛ったので向こうは神経質になっている。

フォトショップでの作業をどう評価されるかと、
サブページの具合にどんな評価がなされるかが鍵か。

まだデータ足りないので、そこを補充して・・・。

別の仕事もあるので並行。貧乏暇なし。

早く仕上げてしまわないと。
土曜日の仕事のお礼の電話もしなければ。

それから次の仕事にむけて銀行さんのアドバイス反映させないと。
ブルーオーシャンはいずこに!!

前の仕事の入金を確認したけど、まだまだ…。
前の前の仕事の未入金がこたえる。

さあ!今週もしんどいぞ。

23 comments

  1. まっちゃん says:

    3月までは出張手当❗
    4月からは7年間別居手当です❗❗
    ガムばって中古住宅を購入です❗❗❗
    10,000K貯めるぞ~❗

  2. まっちゃん says:

    別居手当と家賃補助で月々100K位です❗
    7年後はスッカラカンなので、勝負なんだよね❗
    実際こちらのメンバーで今年手当が無くなる人がいるけど、何も用意してないみたいで、どうするのかな?
    搾取されつつ搾取です❗❗

  3. シバ says:

    ボクは北さんの言ってること信じてますよ。
    縦方向(南北)に打ち上げてるけど、人工衛星だと信じてますよ。

    数秒で再突入するタイプの・・・

  4. あさ says:

    クライアントに電話かけた。
    えらく機嫌悪そうだった。

    こええ・・・。
    水曜日に襲来。

  5. あさ says:

    しくじった。

    前回打ち合わせの時の話とサイトのデザイン間違えてた。

    送られてきた写真の具合に気を取られてぬかった。

    血の雨が振りそうだ…。

  6. まっちゃん says:

    おはよー❗
    細部からデザインするとこうなります❗って言い訳はダメ?だよね🎵
    ホムペの作り方は良くわからんが、プレゼン資料で細部から作り込んで、期限に間に合わないって感じかな?
    まあ、しょんないね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA