X

Push通知がくるよ

さて、仕事は前に進むか?

webサイト。クライアントの評価待ち。

契約でかなりきつく縛ったので向こうは神経質になっている。

フォトショップでの作業をどう評価されるかと、
サブページの具合にどんな評価がなされるかが鍵か。

まだデータ足りないので、そこを補充して・・・。

別の仕事もあるので並行。貧乏暇なし。

早く仕上げてしまわないと。
土曜日の仕事のお礼の電話もしなければ。

それから次の仕事にむけて銀行さんのアドバイス反映させないと。
ブルーオーシャンはいずこに!!

前の仕事の入金を確認したけど、まだまだ…。
前の前の仕事の未入金がこたえる。

さあ!今週もしんどいぞ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (23)

Related Post