研修に行ってきます

キツイ。

3時間ぽっちの研修だが、厳しい。

腹の傷が痛む。

懇親会は予算の都合で無理かな。
ホントは懇親会のほうが有用なんだけれど。

さて、でかけないと・・・。

17 comments

  1. シバ says:

    いってらー さんちらー くびらー はいらー まこらー

    あにらー あんちらー いんだらー めきらー ばさらー

    ちゃとらー びぎゃら゛ぅあぁあああぁぁーーーー

  2. シバ says:

    いってらー
    と書いて、ガイバーと溶く

    その心は、十二神将

    と書いて、今の心と説く
    その心は、仕事で壊れています。

    しんだらー

  3. あさ says:

    こうしてダラダラと修正が続くんだよなあ。

    webって、いつでも直せるから。

    研修終わった。びぢねすぷらんの銀行からの見方についてという、
    シバに聞けば早い内容ではあった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA