来客。あたたたたたたたかくて。パープルオーシャン。

やばい。
図書館に本返さないと。

ここ数日資料類が積み上がってきてます。

web制作案件の他に新規案件のネタを仕込中。

一部で話題になっているが、まだ一般的ではないというものを発見。
こいつを使ってひとつなんかやってみようと画策中。

実るかどうかはわからない。

競合は多いが、差別化はできる分野。
レッドオーシャンとブルーオーシャンの中間。

・・・パープルオーシャン???
なんか怪しい。
スモーキンオンザウオーター???

来週後半は忙しいので、前半でwebケリつけてしまいたい。
並行で資料収集&読み込み。

図書館にもない本をお取り寄せ。

あと、がん患者の集まりに関する本をさらってる。
さて、バッティングしている患者会。どっちに出るか?。

とりあえず、暖かくなったので良かった。
寒の戻りが来るみたいだが、まあ、もう春だな。

やんやんの友人が今日はやってきます。
図書館に退避すっかな。

9 comments

  1. シバ says:

    パープリンの語源を教えてください。

    春が近いのでラヂオに注意です。

    サバ缶がサンマ缶でもそんなに問題では無い気がします。

    戸田恵子がマチルダさんとキャッツアイ瞳以外は昔の役やらない理由も知りたいです。

    カレー博覧会はカツを持ち込んでもいいのでしょうか?

  2. あさ says:

    東大一直線ネタか。

    鯖サンマってそう言って売れば売れたかも。

    声優ネタは守備範囲外。

    カレーのカツは…勝手にせいや。

    本気で来るなら駐車場押さえるから連絡せよ。

  3. まっちゃん says:

    行くから予約ヨロです❗
    シバが仕事でダメそうになったらASPNで連絡ヨロです❗

  4. まっちゃん says:

    おはよー❗
    こちらは強めの雨です。
    4月からの新居の下見を予定していたけど、厳しそうです。

    駐車場は9時ー17時の一日で良い?

    ヨロです🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA