X

Push通知がくるよ

通院日!銀行まわり!

今日は街へ出て銀行まわりと精神の方の通院です。

午前中に銀行の営業の人が来るのと生協の配達があるので、
その後に出かけます。

いろいろ始めているので調整しながらの進行。

各種支払も済ませないと。
で、お買い物と。

今年度の資金積立計画はどうするかも考えないと。
小規模共済に加入するか、定期積金で貯めるか。

仕事での資料類の買い込みが激しいので確実に貯蓄しないと。
半強制的にでも。

積み上げを増やすか、どうするか微妙なところですが、
収入見込が確実に立っていないので苦しいところ。

ココ数日組んでたプログラムが原理的に無理があることが判明し
ポシャったのでがっくりですが、並行していくつも物事が進んでいるので
がっかりしてもいられません。

計画的に積み上げていかねばと思いつつ。
大きく前に出るチャンスを伺う日々です。

食費より薬代のほうが高いけれど頑張るぞ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (45)

Related Post