通院日!銀行まわり!

今日は街へ出て銀行まわりと精神の方の通院です。

午前中に銀行の営業の人が来るのと生協の配達があるので、
その後に出かけます。

いろいろ始めているので調整しながらの進行。

各種支払も済ませないと。
で、お買い物と。

今年度の資金積立計画はどうするかも考えないと。
小規模共済に加入するか、定期積金で貯めるか。

仕事での資料類の買い込みが激しいので確実に貯蓄しないと。
半強制的にでも。

積み上げを増やすか、どうするか微妙なところですが、
収入見込が確実に立っていないので苦しいところ。

ココ数日組んでたプログラムが原理的に無理があることが判明し
ポシャったのでがっくりですが、並行していくつも物事が進んでいるので
がっかりしてもいられません。

計画的に積み上げていかねばと思いつつ。
大きく前に出るチャンスを伺う日々です。

食費より薬代のほうが高いけれど頑張るぞ。

45 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー❗
    今日は朝から散歩です。
    飲み会があるので徒歩で出勤しただけですが。
    俺だったらガラス張りのエレベーターで爆発です。

    あれ?

  2. シバ says:

    フリヴニャを1000分の1に切り下げたので、
    元本はいくらお返ししたらいいでしょうか?

  3. シバ says:

    逆だぁ趣しかないぃ (´・ω・`)

    未納金の山だぜ、ふぉーーー したいだけかもしれん。

  4. あさ says:

    ふぉーーーーーーーかす?

    ヤマダ電機でプリンタのインクとSDカードの安売りのやつ買ってきた。

    あまぞんでかうのと迷ったけど。
    なんかくじがあたった。
    おかきセット送ってくるらしい。名簿集めかよ・・・。引っかかったが、今後の展開は如何に?
    チラシ送ってくるかな?それはそれでありがたくはある。

  5. シバ says:

    隣町の松本清にイマサラ行ったらガラガラでさ
    「会員カード作って!こんなにお得なのっ今っ」と言うので作って、
    記入欄にメールアドレス書くの面倒で空欄にしといたら
    「お得情報届きませんよっっっ」と言うのでついつい
    「うぜぇ」と言うてしまいました。
    お姉さんを沈黙させてしまってすみません。反省はしてません。

    お描きセットはワコムでしょうか?

  6. あさ says:

    でぢたるってのが当たり前になっても理解はされてないんだなーーーーーと。
    おかるとじゃなくて単なるまっちゃんクオリティ。

    奴ならこのくらいの冗談は考えつくだろう。

  7. あさ says:

    でじたるでーた飛ばすほどののいずはいる状況でおーでぃお楽しむって…?

    大気圏外・磁気圏内仕様のケーブル?
    太陽フレア対策????

    死ねるわ。

  8. あさ says:

    電子レンジの中で音楽聞く人たちに需要があるんだろうなー。

    って。そんななかでこのこねくた仕様が耐えられるのか?

  9. あさ says:

    まぢ?こういう世界に住んでる人たちって・・・?

    まほうがつかえるんだねきっと。

    まっちゃんちよってなんかガメてきて。

    狂道組合は永遠に仏滅です!!

  10. あさ says:

    ロキソニン効き過ぎるくらい効くからなあ。

    ロキソニンがダメならロキソマリンを飲めばいいじゃない。
    ロキソマリンもダメならロキソプロフェンを飲めばいいじゃない。

    リスパのアナフィラキシーか。まあ、どんな薬でもこれはあるだろうて?

    ロヒ&サイレースって静注で鎮静に使ったりもするのか。

    なんか使ったことある薬多いなあ。

    俺の体、クスリには比較的素直に反応する感じだから、メジャーな副作用出がちなんだけど…。

    ロキソの副作用、広く使われるから見つかるようになったのかな?
    今更感もあったりするが…。

  11. まっちゃん says:

    おはよー❗
    デジタル信号はトゲトゲしてるので、体を通り抜ける時に、チクチク痛いんだよね、やっぱりシールドは必要です❗

  12. シバ says:

    高齢化社会には大型画面が必要でんぱ。

    ロキソニンは単純に痛み止めと言っても阻害剤だから
    完全な薬理というか因果関係って細かくて
    実は分子標的薬とドッコイなのだろうな、と勝手に思う。
    便利のリスクというか。

    怖いのは後者のアレルギーだよな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA