鼻血

微量の鼻血が出ているがスーテント継続。

昨日銀行まわり済ませたとおもいきや。
やんやんのカード未払金振り込みでまた銀行にいかなくちゃ。

ヤフーの月410円を3回分滞納しやがった。っつうか、使ってない口座の残高が尽きていた。
振り込み料金が高く付きそうで嫌だなあ。

さらに、通帳繰越もしなくては。めんどくさい。
あとは、駐車場の契約について不動産屋に電話しなくっちゃ。

微量の出費が重なって、危機に陥る可能性もあるので気をつけないと。

さて、とっととヤボ用済ませて営業用の道具作らないと。
チラシおいてくれそうなところ見つかったので準備っと。

なんか細かい仕事がパラパラ来そうな予感もするので
微妙な気持ちなのですが。

まあ、やれることやっていこう。

鼻血止めないと…。

23 comments

  1. シバ says:

    ホントに奇行・・・

    6号機 中電 見送り なのに 予算 1.4億 降ってくる

    実質 補助金 増えてる アホなの

  2. あさ says:

    えばんげりおんのはなしか。
    かんけつはしないかもね。

    誰が誰から引っ張ってきたのかつまびらかにしてすっぱ抜くと
    生活に困る人達が出てくるだろうからなあ…。

    腐ってる。

  3. シバ says:

    プルサーマル交付金・・・核燃料サイクル交付金・・・

    ホントに地下でエヴァでもつくっとるんやないか?

  4. あさ says:

    サイズだよ。
    今の所、向かいとの間隔が狭いのと後ろのフェンスと車止めの間隔が狭いので現状で後ろギリギリに止めろと苦情が来てる。

    いまの所に停めていられればいいんだけれど、場所変えると賃料少し上がるんだよな…。
    くそー足元見やがって…と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA