今さら何を…。

仕事やる気ねえなら最初っから辞退しろよ。
やってみて出来なかったならいいよ。それでも困るけど。
やる前からできませんからくじ引きから外してくださいだと?

平等にくじで決めるのに、例外扱いかよ。

後期高齢者だからって引き受けたからには覚悟してこいよ。

あと、他にも。
パソコン使えないからって逃げたりとか。

しわ寄せこっちに来るのか?
でもって、文句だけは言うんだろう。

楽な仕事だと思って引き受けたことはちゃんとやるんだろうな?
いざとなってなんにも出来ませんじゃ済まさんぞ。

・・・と言っておいて、病状悪化で俺が入院したりしてな。

こっちだって無理して受けてるんだからたいがいにしろよ。

・・・とおかんむりだけど、考えようによってはチャンスだ。

引っ掻き回してやる…。

2 comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA