むかつく

胃がやられた。
タケプロンで抑えてます。
食べても空腹でも調子が悪い。

整腸剤も使ってるのでかなり手当てはしているのだけれど
なんなんだろう。

肺の痛みにロキソニン使ったからか?
ムコスタもあわせたんだけど。

やはり薬の副作用系統なのだろうけれども。
今週はスーテント休薬しているので…。

気候の変化に身体がついていってないのか?
各所の筋肉痛にだるさに…。

もう何の副作用か分からないくらい薬使っているので
我慢するしかないのか。

胃にやさしい食事を心がけます。
新年度、厳しい幕開けです。

四月馬鹿で今日はお馬鹿な記事が氾濫するんだろうな…。
楽しくもあり、鬱陶しくもあり。

47 comments

  1. シバ says:

    ボクの書き込み見てると、鬱陶しくて、時々楽しいでしょ?
    それが狙いです。

    あー、ちとウゼー これくらいを目ざして。

    昨夜、何も食べす仕事してたら23時過ぎに胃液過多で・・・

    さて、3時間ほど横になったので仕事しよう。

  2. あさ says:

    いやいや、蟄居した老人の話相手するようで
    楽しいですよwww

    要支援1くらい?

    さあ!新年度です。予算ついた各団体に目ぇつけねえと…。
    遅いか…。

  3. シバ says:

    にしてもマツがそちらの上の階に引っ越すというのに
    雨がしっかり降ってしまったなぁ

  4. あさ says:

    水素水かぁ。
    どうせなら過酸化水素水のほうが目もぱっちりかもよ?

    むー もトッキョオリムピックのエンブレムの陰謀とか華やかにやれば
    もっときな臭くなるのに?

  5. シバ says:

    M6.1、10km浅いな。
    場所的には・・・ユーラシアプレート内部か。

    東南海地震の想定震源域内だな・・・

    余震じゃなきゃ良いけれど。

  6. あさ says:

    web仕事。ちょっとした修正なんだけれど。

    データ内容とタブのタイトルがpdfテンプレートの使い回しのせいで相違が発生してた。
    なんでやろと頭ひねってたら元データがおかしかったんね。

    修正依頼したけど…来週になるって…。

    黙って自分で直したほうが速かった…?
    まあいいや。
    原本の間違いが以降も続くと厄介だし…。

  7. シバ says:

    そういうのって有るよ、コッチも時折。
    特に、おやくそ関係で。

    んで、自分でやっちゃった方が早いし時間も掛からないことが多いのだけれども
    こないだの「万引きしたよね」事件と同じ構図になるのを予防する観点から
    なるべく差し戻して、言うように「原本の訂正優先」にしてもらってる。

    時折、ものすごーーーーく面倒くさがる方が居るが、
    そういう人に限って、いい年してるor偉い人。

    まぁ、そうなったらコッチで直して証拠を残してるけれどね。

    データな社会で言った言わないでもめるのアホらしいし、
    自己防衛として身についたって感じ。

  8. シバ says:

    こないだココでも書いた数億円間違いみたいな件で、
    言い出しっぺしにゃならん場合もあるしな。

  9. あさ says:

    だけーが、
    Acrobat Proがない。ようなの。

    ワードからのpdf出力らしい。
    めんどくさいんで、
    了解取ってこっちで直すことにした。

    追加料金取れるかな?

  10. シバ says:

    あんま取れないのよねぇ
    一応、イラレ加工・文字修正で1500円にしてるが。

    というか、今ちょうどヤッとる目の前でwwwwww

    自治会資料、特急。
    ほうほう、ため込んどるなぁ内部保留。

  11. シバ says:

     よっこらしょ。
        ∧_∧  ミ _ ドスッ
        (    )┌─┴┴─┐
        /    つ. 終  了 |
       :/o   /´ .└─┬┬─┘
      (_(_) ;;、`;。;`| |
      このスレは無事に終了しました
      ありがとうございました
      もう書き込まないでください

    ってのが目に浮かんだ。

  12. あさ says:

    データ50件ほど、タイトル修正。
    校正途中数件発見。

    ワードって校正途中のでもpdfに素直に書きだすんだねえ。

    よくできてる。

  13. あさ says:

    よし、修正したの送り返した。
    続きはまた来週ーーーーって…。

    やっぱ、こっちの作業速度速すぎるのかな?

  14. あさ says:

    …。
    注射に慣れさせてやるようにするってのが親というものだ…ってな感じに反応すればいい?

    もうオイラなんか注射怖くもなんともなくなっちゃったしなあ…。

    インフルの接種で泣いてたのが嘘みたい。

  15. あさ says:

    広告ってナマモノだよねえ?
    論理からはみ出るから人目を引くこともあるわけで。

    っつうか、ロゴマークイケてない。ネーミングもなんだかな。

  16. あさ says:

    一時期あったじゃん。広告にノイズっていうか、ちょっと不具合混ぜて注意引く手法。

    なかったっけ?なんつうの?ああいうやつ。

  17. シバ says:

    48 って確かに卑猥だよね。
    規制するべき。

    ちなみに変態なのでマヒンドラでは困ったというか、
    ちょっとウザかったことがある。

    バイクの最高峰レースの小さい排気量クラスにマヒンドラ出てるのだけれど
    日本じゃ知名度どころか・・・って感じじゃない?
    そのレーサーが置いてあって、M山氏が「珍しいんですか?」と声掛けて来たので
    「おぅ三菱との合弁国内企業もあるし、インドの大きいメーカーで韓国なんかより・・・」
    なんて話してしもうたから・・・

    褐色のお兄さん達に、15分くらい「やっぱり日本人はすげぇ」とかなんとか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA