X

Push通知がくるよ

むかつく

胃がやられた。
タケプロンで抑えてます。
食べても空腹でも調子が悪い。

整腸剤も使ってるのでかなり手当てはしているのだけれど
なんなんだろう。

肺の痛みにロキソニン使ったからか?
ムコスタもあわせたんだけど。

やはり薬の副作用系統なのだろうけれども。
今週はスーテント休薬しているので…。

気候の変化に身体がついていってないのか?
各所の筋肉痛にだるさに…。

もう何の副作用か分からないくらい薬使っているので
我慢するしかないのか。

胃にやさしい食事を心がけます。
新年度、厳しい幕開けです。

四月馬鹿で今日はお馬鹿な記事が氾濫するんだろうな…。
楽しくもあり、鬱陶しくもあり。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (47)

  • ボクの書き込み見てると、鬱陶しくて、時々楽しいでしょ?
    それが狙いです。

    あー、ちとウゼー これくらいを目ざして。

    昨夜、何も食べす仕事してたら23時過ぎに胃液過多で・・・

    さて、3時間ほど横になったので仕事しよう。

  • いやいや、蟄居した老人の話相手するようで
    楽しいですよwww

    要支援1くらい?

    さあ!新年度です。予算ついた各団体に目ぇつけねえと…。
    遅いか…。

  • ちっちゃなころからわるがきでー

    みとめたくないものだなわかさゆえのあやまちを・・・

  • にしてもマツがそちらの上の階に引っ越すというのに
    雨がしっかり降ってしまったなぁ

  • 水素水かぁ。
    どうせなら過酸化水素水のほうが目もぱっちりかもよ?

    むー もトッキョオリムピックのエンブレムの陰謀とか華やかにやれば
    もっときな臭くなるのに?

Related Post