クズ!

風邪ひいて喉が痛い。
生姜葛湯を飲む。

午前2時に目が覚めて、以降寝られず。

頭が回らない中、生協の注文書を書く。
お米頼むか。

今日は駐車場のチェックしなくちゃ。

夜は会議。行っても大勢は変わらない。

会社「組織」でwebやってるとこ近所で探してるんだけれど、
個人でやってる人間は代えが効かないと言うことで敬遠されている。
組織のweb組織内で更新できんのか?いまどき。

会社でやってるように見えて実は個人の技量に依存しているわけで。
そうでないところはなんだかんだで予算におさまらない。はず。
管理する人間のコストがモロに跳ね返る。

予算少ないんだから、WiXやjimdoで良しとしろよ…。
機能を求めて(使いこなせないのに)価格跳ね上げてる。

というのを説明しても、請けてくれるところ、
素人相手にやってくれるところはあるとの意見に押し通される。

内情が分かってるのかなあ。
コストとはかりにかけて見合うのかな。

で、詳しそうだってオレ呼ばれても、意見素通り。

何の意味があるんだオレの出席することに。

まあええわ。
やってみてうまくいかなきゃバッサリ始末してやろう。
・・・どうしてくれよう・・・。

というクズ湯飲みつつクズな考えを巡らすのでした。

43 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー🎵
    ぱーなまぺーぱー!
    これで中国からこのblog見れなくなりました❗
    日本共産党にここは頑張ってもらいたいね!
    無理だけど。

  2. あさ says:

    まあ、spam減るかしら?

    一時期中華系のspamよく来てた時期があってだねえ。
    全部はじかれてたけど…。

    しかし、ひらがなにするととたんにアホみたいな字ヅラになるんだね。

  3. シバ says:

    なんだそりゃ

    三隣亡の赤口ですけど水曜日の大潮の旧暦2月29日ですよ。
    赤いような水っぽいような、特異日なような?

    ごめん、なんだかわからなくなってきた。

  4. シバ says:

    M9クラスはもう3000年くらいイイにしてよぉ日本にはー

    たのむよー 予定くるうんだよぉ

    翌日の3月12日のカニ食べ放題旅行はなんともいえない空気だったんだよぉ
    行くほうも行くほうだと思うけど、キャンセルとられるのもシャクだったんだよぉ

  5. あさ says:

    さるかに合戦で柿の実も木もカニにとってあまり必要ない件。
    さらにおにぎりをカニが食べられるかという件。
    ただ、猿がひどい目にあっているだけのような気がする件。

    以上、3件について質問申し上げます。スカトロ議長。

  6. シバ says:

    カニにお米与えると食べるよ。

    加害者はウスドンとかいう妖怪です。

    柿が必要かどうかは関係ありません、利権争いなので妥協は無しです。

    リケンは小保方さんの利権を侵害しています。

  7. あさ says:

    ご回答ありがとうございます。

    新たな疑問点としてわかめスープとの関係についてと、
    スープに酒類が含まれる場合の問題点についてご回答願いたい所存です。

    酩酊状態での案件ではなかろうかという懸念がございます。

    以上、見解を頂きたく存じます。

  8. シバ says:

    申し訳ございません。

    わかめ酒を前の前の彼女にお願いしたんですが、低調に断られました。
    おっぱい系はあまり断られなかったのですが・・・

    なので、わかめ酒については実学がありません。

    一般論として実行する場合の注意点ですが、
    日本酒はアルコール度数がそれなりにあるので、垂れる方向に注意しましょう。
    女性器の粘膜はアルコールを吸収しますので、飲ませる方が酩酊する場合があります。
    正座または女の子座りでピタっとヒザをくっつけるのは必須ですが、
    上体を垂直から少し前屈みにすることで防げます。

  9. あさ says:

    続けて疑問点があります。

    汚染水が漏れ出た場合のシーリング対策は更に慎重を期する必要があると考えます。
    凍土壁は現実的に効果が薄い上、関係を冷え込ませ、冷戦状態を招く危険がございます。

    現状、under control と解するには難しいものがあると言わざるをえないものです。

    参考資料を提出いたします。

    みぞうゆうの事態が進行すると考えられます故、
    今後の対策についてどうお考えか、ご答弁頂きたく思いますが、いかがでしょうか。

  10. シバ says:

    ま、夢の無い話しをすると

    凍結は電気を使うから自分トコの商品でまかなえるし、
    必然的に東京都民から搾取できるからバッチリじゃん。

    ってのがチョイスの第一要因でしょ。
    だから文句言うな、日本国民よ。

    コンクリとか鉄板で囲むとなると物理的に掘るのがムズカシイとか、
    出来たとして撤去出来なくなるとか、時間的にこれが最速だとかってのは
    確かにその通りなんだが後付け設定だから突っ込まないように。

    突っ込みたいヤツは代替案とその予算を出してね。

  11. シバ says:

    もうすぐ はーげ ですねぇ

    ズラをかぶってみませんかー

    泣いてばかりいたってー

    幸せは来ないからぁ

  12. あさ says:

    で、予算はタックスヘイブンから調達。

    海外視察と絡めて、洗いざらい白日のもとに晒されたらどうなるかな。

  13. まっちゃん says:

    おはよー❗
    体調は如何ですか?
    こちらは雨です。
    今週末は、部屋の契約をして家電を買ってドタバタしそうな予感です。

  14. あさ says:

    おはよー。
    かかりつけ医にいってくる。

    ブラウザが増えるたび・・・と言ってもスマホ対応でレスポンシブ化のほうがめんどい。
    大昔のiframe使ったサイトとかね。

    まあ、さすが後発だから基本的な所は押さえてくるだろう・・・と願いたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA