飛ばしていくぞ!!

目ぇ覚ますぞ!!

がん哲学の本を衝動買い。4500円位。
いや、以前から気にはなっていたので、自分へのご褒美。

患者会とのコンタクト取れ始めていて
新展開しそうな感じ。

で、以前やった仕事の代金がやっと振り込まれたので、一安心。
あと一つ同規模の未収があるが…。

介護保険の闇についての本を今読んでいるのだが、
厚労省の内部にはどっかに壊れてるところがありそうです。

新書にしては力作。よく書けている本です。

その前に読んだ本がこっち。

比較すると…。読むとわかるが…言うまい。

自分の今やっていくことは何か、固めつつ、日々の仕事に追われています。
資料山積み。こいつらをどう絡めていこうか。

さあ、洗濯したらやっつけるぞ!!

24 comments

  1. シバ says:

    そこはカシオペアじゃなくて、ベンチャーズでしょー

    便ちゃーず?

    ま、親同居だから、行く行くは他人事ではないけれど。
    弟んとこの近くに姨捨ってとこが・・・

  2. シバ says:

    高熱と下痢が止まらんね。
    この円高・株安に原油安はヤバいな。

    ブラジルに飛び火した豚インフルエンザも気になる。

    飛ばされないように・・・

  3. あさ says:

    銀行屋さんが来た。
    ためてたお金を定期預金に移した。

    3年スパンでさらに積み増すことに。
    アカさまが小学校に上がる頃に満期。

    さーとーちゃん頑張るぞー。

  4. シバ says:

    なにっ 貯まってたのかっ

    明日中に目標額にしてやるさかい、
    いっしょに競艇いこ、競艇。

    銀行?あんなんダメや!
    信用できん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA