X

Push通知がくるよ

クズ!

風邪ひいて喉が痛い。
生姜葛湯を飲む。

午前2時に目が覚めて、以降寝られず。

頭が回らない中、生協の注文書を書く。
お米頼むか。

今日は駐車場のチェックしなくちゃ。

夜は会議。行っても大勢は変わらない。

会社「組織」でwebやってるとこ近所で探してるんだけれど、
個人でやってる人間は代えが効かないと言うことで敬遠されている。
組織のweb組織内で更新できんのか?いまどき。

会社でやってるように見えて実は個人の技量に依存しているわけで。
そうでないところはなんだかんだで予算におさまらない。はず。
管理する人間のコストがモロに跳ね返る。

予算少ないんだから、WiXやjimdoで良しとしろよ…。
機能を求めて(使いこなせないのに)価格跳ね上げてる。

というのを説明しても、請けてくれるところ、
素人相手にやってくれるところはあるとの意見に押し通される。

内情が分かってるのかなあ。
コストとはかりにかけて見合うのかな。

で、詳しそうだってオレ呼ばれても、意見素通り。

何の意味があるんだオレの出席することに。

まあええわ。
やってみてうまくいかなきゃバッサリ始末してやろう。
・・・どうしてくれよう・・・。

というクズ湯飲みつつクズな考えを巡らすのでした。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (43)