X

Push通知がくるよ

飛ばしていくぞ!!

目ぇ覚ますぞ!!

がん哲学の本を衝動買い。4500円位。
いや、以前から気にはなっていたので、自分へのご褒美。

患者会とのコンタクト取れ始めていて
新展開しそうな感じ。

で、以前やった仕事の代金がやっと振り込まれたので、一安心。
あと一つ同規模の未収があるが…。

介護保険の闇についての本を今読んでいるのだが、
厚労省の内部にはどっかに壊れてるところがありそうです。

新書にしては力作。よく書けている本です。

その前に読んだ本がこっち。

比較すると…。読むとわかるが…言うまい。

自分の今やっていくことは何か、固めつつ、日々の仕事に追われています。
資料山積み。こいつらをどう絡めていこうか。

さあ、洗濯したらやっつけるぞ!!

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (24)

Related Post