X

Push通知がくるよ

筋肉痛でちからがでない

何をしたわけでもないのに全身筋肉痛。
なんなんだろう。
力が入らない。

某会の実行委員からメーリングリストで議事録が送られてくる。
なんかやらにゃいかんが、見当がつかない。

関係某会の予算は返事が来ない。
あれだけ詳細に作ったのにぃ。

企画を進めねば。

別の某会の総会の出欠通知を出さなけりゃ。
役員だから出なけりゃいけないのかなあ。

疲れてしまって週始めにしてグダグダですが
スーテント服用して頑張ります。

金曜日には診断の結果が出ますが、良くはないだろうな。
スケジュールの間に入院すべりこませて焼いちまうかな。

色々連動して変態です。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (58)

Related Post