X

Push通知がくるよ

胃がやられてる

胃腸にスーテントの影響が来てる。
眠れずに水を飲む。

某会と某会の定期総会の議案書が手元にある。
どっちか欠席したいが…。

でもって別の某会の出欠問い合わせが…。

種まいたら根っこがあっちこっちに伸びた。
収穫まで行くのか?

デザイン作業の進行もあり、webもスタックしてる。
予算策定もしなくてはならず、マンション理事会の仕事にも捕まってる。
防火管理講習も受けねばならず、帰省も絡んで・・・。

なるようになるさー。あはははははははははは。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (131)

Related Post