OS X El Capitan に切り替えたが…。

仕事が進むわけではない。

予算書を今日の夕方までに作ってメールせねば。

連休中、動きが取れなくて滞ってしまった。

ギリギリの作業になります。

新OSで不具合が出ないことを祈るばかり。
ある程度枯れてきつつはあるのだろうけれど。
怖いといえば怖い。
起動ディスクが外付けのやつになりました。
大丈夫かいな。

計画していた当初の予定はわやですわ。

さあ、洗濯して今日もGO!

給料もらってボランティア監視してる人たちって…。
やっぱりアタマ来るな…。
本当にボランティアに丸投げする気はないのなら…。

まったくもう。予算無いし、内部事情もわからんし、隠すとこ隠されてるのに
こっちに大きいモノを求めてくる。

ディスクロージャと、もうちっとなんとかしろと、
いい加減、怒ったらポカーンとしている。

自由に動ける足場が必要だと思う今日この頃。

色んな所でトラブルがあるが起こるべくして起きているのである。

バグるなよ…OS X…。

17 comments

  1. シバ says:

    なるほど、凶弾名は「デスクロージング」にしようという話しですね。

    ふむ、良いんじゃないでしょうか?

  2. あさ says:

    おお!量子キュビットがどーのこーのめんどくさいけど
    使えるとすごいことになる・・・のかな?

    皆が殺到しちゃうのかな?使い物になるかな?

  3. シバ says:

    今んとこイマイチ使えないから公開なんだと思うけど、
    だからこそ意味があるのだろうね。

    使い方はアイデア次第ってね。

    殺到はするだろーねぇ、
    ゲームなんかのAI的な思考ルーチンのテストとか楽しみ方いろいろ。

  4. あさ says:

    思考ルーチンにAPI使って、重くて反応遅かったらやだなあ。
    つうか、ホントに基礎的なことしかできないんだろうかなあ?
    うーむ。複雑なやつを一発で回答出せるのが売りなのに、
    何度も呼び出さないと現実問題にまで持ってこれないとかなのかなあ?

  5. あさ says:

    予算組んだ。

    一般会計と特別会計といっぺんに組むんだから…。

    絶対、漏れがある。予備費の幅が狭い。ちょっと怖い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA