クソめんどくさい

脳狂の共済。住所変更の手続がクソめんどくさい。
がん患者会のテープ起こし頼まれて、さらにそれを記事にまとめろと。クソめんどくさい
同じく、チラシ作り押し付けられて、クソめんどくさい。
別の団体のチラシ。もう作っちまったけど、クソめんどくさかった。
総会の出欠通知。いつつ分、クソめんどくさい。
携帯の手続き、付帯するものがやたらめったら多くてクソめんどくさい。
FAXの調子が悪くて送信に失敗しやがる。クソめんどくさい。
アカさまの参観会、来週末。クソめんどくさい。
ああ、クソめんどくさい。

明日は通院日。金曜も通院日。クソめんどくさい。

仕事が進まん。

時間がいくらあっても足らん。

頼むから、こっちの了解を得ずに仕事を押し付けるなよ。
断ることも出来ないままやることが積み上がっていく。
どういうこった。

常識知らずが多すぎる。クソめんどくさい。

41 comments

  1. あさ says:

    マンション。

    前の理事会かその前の理事会に誰か袖の下送りやがったんじゃねえかと思うことしきり。

    不自然なことが多すぎる。

  2. あさ says:

    議事録ひっくり返してきた。

    12/5に初めて話題が出て理事会の議論その回含めても3回くらいで3月には総会で議決が通ってる。

    理事会の暴走の気配と、それを通してしまった住民の意識の低さが問題だな。

    俺も住民に含まれるが、今回の件では損はほぼないというのが…。

    関西はもう晴れておりますよ。

  3. シバ says:

    床にコンセントなんて有りません!

    あるのはワインぽいのがテーブルと一緒にせり上がるシステムと
    同じ穴を利用した人間シュレッダーだけです。

  4. シバ says:

    Xは十じゃないの?

    10は十じゃないの?

    11は十こえてるよね?

    平成10年11月5日は月曜だと思います。

  5. あさ says:

    くたびれた。原稿脱肛。校正待ち。

    理事の顔色伺いも終わらせた。

    アカさまに使役されながらよくやった俺。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA