今日は通院日

がんの方

今後の治療方針が固まるかな?という局面です。

慢性病としてのがんと、急性期治療の兼ね合わせが難しい。

1個あるカタマリをどうするかが課題。

さて行ってきます。

6 comments

  1. まっちゃん says:

    まだまだ高額医療の補助は続くんだよね。
    安くて効果の出る薬が出るまで生き続けろ❗❗❗

  2. あさ says:

    通院結果。

    結局また7月まで様子見に…。

    死ぬまで様子見だと思われます。

    7月造影CTで1個あるのが拡大してたら焼きに行くかも。
    でも、薬チェンジで済ますかも。

    ようわからん。

    インフォームドコンセントでも選択肢ハッキリしないのでどうにでもできる。
    余裕が有るのかないのか。

    一歩間違うと、雪崩を打って悪化するかも。

    さてさて…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA