朝6時から仕事開始してるんだが、今日は一日長くなりそうだ。

チラシを修正と、客とのやり取り。
クライアントともやり取り。
サイト調整。
いろいろ段取り。

子供のお見送り。
今から洗濯。

昨日の懇談は4時間にも及び、勤め人のがん患者の苦悩を聞いてきました。
昔の職と近い職業の方だったので突っ込んだ話に。
しかし、手術と化学療法で3ヶ月ほどでがんを叩いたというのには驚いた。
がんの種類によってはそういうのもあるんだな。

皆頑張ってる。

子供も保育園で頑張ってる。
やんやんも超忙しく頑張ってる。
俺も頑張る。

と言いつつ、RASPBIANダウンロードした余波でネットに速度制限かかっちまってる模様。
そりゃ1.3ギガのファイル落とせば…。と思いつつ、
こりゃ仕事やりにくいぞ・・・と、困惑中。

さて、次の作業は・・・と。

36 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー❗
    朝からお疲れ~❗
    こちらはお腹の急降下で朝からコンビニ トイレのお世話になりました。
    暑かったり寒かったり体調を崩しやすいのでお互いに注意です🎵
    さあ❗今週末は人間ドックです🎵有休でお仕事サボりですね🎵

  2. あさ says:

    チラシの書体やらカラーやら、
    後出しでいろいろ言われて苦戦中。

    どんなイメージかあらかじめ言われてなかったので
    フォーマルな感じで作ったら、
    もっと明るめがいいとか言われてみたり。

    うーむ。
    試行錯誤するしかないか。
    こんな感じにってサンプルあるといいんだけど、
    類似のチラシがあまりないだろうものなので…。

  3. シバ says:

    規制かかるとそんなに遅いん?

    やんやんやマクビティのホブノブ味って日本じゃなぜ出ないん?

  4. シバ says:

    ふぃー 前を走ってた車が1本ワイパーの懐かしい軽だったので

    「あさちゃーーん、あーさぁーちゃーーん、なつめみくーーー」

    と叫びながら追い抜いてきた。

    3車線国道の追い越し車線を30キロくらいで・・・やるな、あさちゃん

  5. シバ says:

    綺麗な個体だったな、おばぁちゃんがハンドルにしがみついてた。
    3ATじゃないかねぇ

  6. シバ says:

    アドヴィックスやられると、トヨタの一般車用ブレーキパーツの多数が・・・
    高い車はアケボノが多いけどねぇ

  7. まっちゃん says:

    希少なゴリラと何億もいる人間の命どっちが大切なのかわからんのか?なんで男児を射殺しなかったのか?命の重さを教える場としての動物園の対応に疑問を感じます。

  8. まっちゃん says:

    ワイルドフードは精が付くんだよ❗

    おはよー❗
    お仕事を任せている同僚が昨日今日と休みのようです。
    残念です。

  9. あさ says:

    どういう落とし方やねん

    あ、おはよー。

    風邪ひいて喉が痛い・・・けど病院には用事で行けないのでした。

  10. シバ says:

    滑り込み5月病か、マツがんばれ。

    おおぅ落ちたのは体調って落ちか、ゴリラ食べる?あさん。

  11. シバ says:

    男精ホルモンが多くて、弾性が失われると禿げるようなので
    ハゲは精々「いろいろ硬くなりやすい」程度なのでは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA