X

Push通知がくるよ

朝6時から仕事開始してるんだが、今日は一日長くなりそうだ。

チラシを修正と、客とのやり取り。
クライアントともやり取り。
サイト調整。
いろいろ段取り。

子供のお見送り。
今から洗濯。

昨日の懇談は4時間にも及び、勤め人のがん患者の苦悩を聞いてきました。
昔の職と近い職業の方だったので突っ込んだ話に。
しかし、手術と化学療法で3ヶ月ほどでがんを叩いたというのには驚いた。
がんの種類によってはそういうのもあるんだな。

皆頑張ってる。

子供も保育園で頑張ってる。
やんやんも超忙しく頑張ってる。
俺も頑張る。

と言いつつ、RASPBIANダウンロードした余波でネットに速度制限かかっちまってる模様。
そりゃ1.3ギガのファイル落とせば…。と思いつつ、
こりゃ仕事やりにくいぞ・・・と、困惑中。

さて、次の作業は・・・と。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (36)

Related Post