癌の患部が痛んで、便意で目が覚めて…。

ボロボロだが元気。
やることは多い。患者会イベント運営側に参加しつつ、クライアントかけもちで作業中。
マンションの理事会も紛糾の芽は摘まれていない。
蔵からもらっている仕事が回りだしたので無駄に忙しい。

蔵が「私は他の業務があるので素早い反応できない」とか言ってるけど
そんなのはコッチも同じ。だけど、黙って仕事こなすこの頃。

俺、そんなにヒマじゃない。
頭は回転しないが、フル稼働。

そんな中、肺は痛いわ下痢するわで眠れない。
もひとつ仕事入れる気だったが一時停止。

こんな時間に一息ついて、二度寝の準備中。

クライアントはよもやこれだけの掛け持ちやってるとは思うまい。
というくらいに撒いてた種が芽が出てきてる。

某会のRFP作成も後サイトマップ作成すればだいたい出来上がりか?
現行維持のリニューアルという変な案件だが…。

さて、ロキソニン飲もうかどうしようか。
ドーピングで保っている体と心。どうしてくれよう。

29 comments

  1. シバ says:

    ヒマじゃないのー

    ボクのかわりに黒い塊もって、街をウロつこーよー
    ハァハァしながらー

  2. シバ says:

    例えばさ

    「あさん500万コイン貸してー」と俺が依頼してデータだからポンと送るじゃん。

    俺がバックレるじゃん。

    贈与税? って・・・?

  3. シバ says:

    まぁそうなんだけれど、
    14号・17号文書のカラミとかあると思うのよね。

    人間が監視するってのが一番なんだけれど、
    この前のコンビニATM偽造カード事件みたいなのは
    リミッターかけると利便性落ちて
    「仮想化の意味は?」となるよね。

  4. シバ says:

    確かにw

    ところでさ、タンブラー(tumbler)みたいなミクスドSNS?って使ったことある?

    SNS的じゃない(オープンな)タンブラーみたいなヤツって無いかな?

    ワープレで造れ?

  5. シバ says:

    ウザいのか・・・まぁイチオウSNSだからカラメやってことか。

    使いにくいのは困るなぁ

  6. シバ says:

    ちょっといろいろからアレコレ言われててね。

    イチイチ対応めんどいので、表向きから見られる場所を設置しようかと思うものの
    そんなことより小説やマンガやアニメ消化する時間にしたいから楽なのを探してるの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA