X

Push通知がくるよ

癌の患部が痛んで、便意で目が覚めて…。

ボロボロだが元気。
やることは多い。患者会イベント運営側に参加しつつ、クライアントかけもちで作業中。
マンションの理事会も紛糾の芽は摘まれていない。
蔵からもらっている仕事が回りだしたので無駄に忙しい。

蔵が「私は他の業務があるので素早い反応できない」とか言ってるけど
そんなのはコッチも同じ。だけど、黙って仕事こなすこの頃。

俺、そんなにヒマじゃない。
頭は回転しないが、フル稼働。

そんな中、肺は痛いわ下痢するわで眠れない。
もひとつ仕事入れる気だったが一時停止。

こんな時間に一息ついて、二度寝の準備中。

クライアントはよもやこれだけの掛け持ちやってるとは思うまい。
というくらいに撒いてた種が芽が出てきてる。

某会のRFP作成も後サイトマップ作成すればだいたい出来上がりか?
現行維持のリニューアルという変な案件だが…。

さて、ロキソニン飲もうかどうしようか。
ドーピングで保っている体と心。どうしてくれよう。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (29)

Related Post