X

Push通知がくるよ

気配を消して動く官僚。

毛生えを消してではなくてー。

動きに感づいた。向こうがナニを考えてるか読めないのだが、
こっちの考えを固めておこう。

今日は思考に暮れております。

仕事ほったらかし。

別の意味で仕事中。

考える時間作る必要がある。
色々電話。
実親からも電話。

カネで時間買おう…。ってな感じ。

しかし、当事者不在で動く組織の連中には…。
まあエエわ。

寝首かかれないよう気をつけよう…。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (28)

Related Post