他人の「常識」に振り回される…それ常識じゃないってば…。

ああ言えばこう言う…。ということで、手を焼いております。

特殊商品が特殊だといったらへそ曲げやがった。
他の商品と明らかに違うのに同じ扱いで良いのかよ?

と指摘したら、同じでいいとのこと。
客が困るぞ。

アンタの客だけど、他人の褌借りて相撲とってるのアンタだぞ。

どうしてわざわざラッピングしてあるものにさらにラッピングかける必要がある?
リボン掛けて頑健に包装されて公式にちゃんとした包装で送りたい人はこれでってなってるのに
この上にラッピングはしませんと明記してあるのに。
その上から簡易ラッピングさらにかけるとか。
常識的に考えて過剰包装だろ。リボン潰れちゃうだろが…。

まあ、いいけれど。

アンタの常識でやってくれ。
俺ぁ知らんわ。

企業の潰れていく過程を見ているのかもしれない。
沈みかかった船からは逃げるかな。

距離を取ることにします。
俺も変人だけど、世の中それ以上の変人でそれなりにやっている人もいるんだなと。

しかし、客は困惑するぞ。マトリョーシカ状態の品物届いて…。

31 comments

  1. あさ says:

    コレ、売れてた時ハンパなかったから、資産は形成してると見てる。

    趣味でやってるんじゃないかとも思うんだが・・・。

    そういうものでもないか。

  2. シバ says:

    今、してない。 とは言えないが・・・

    ドイツ・フランスで他の国を支えてる構図になるから
    EU自体が立ち行かな・・・

    ぎゃあ!1%台まで差がぁぁー

    やはりイギリスは去年行っとくべきだったか。

  3. シバ says:

    2%近くになったー

    はわぁああぁぁぁぁぁぁぁー

    ヤマハの利益がどんどん減ってくぅーーーおーーーのぉーーー

  4. シバ says:

    予想よりポンド落ちがパネェ・・・
    イギリス人がイチバン割くってないか?

    次に日本?

    えっ、なぜ・・・日経あと20円で15000割り込み。

  5. シバ says:

    キャメロン首相は辞任か。
    まぁ結果的に火付け役だし妥当なんだが・・・辞めて済む問題か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA