疲れちゃって…動けん

疲労を披露してどーする。

くたびれた。
子供さんの暴走にくたびれた。

仕事用ツールがバグってる。

明日はまた用事で外出。回復できるか…?

3 comments

  1. まっちゃん says:

    横浜に行って来ました。
    棚卸の立ち会いです❗
    けど、立ち会いで数えるんだよね、まっちゃんが!
    たくさん数えました❗たくさん・・・
    帰り道で大黒ふ頭にでっかい客船がとまっていて、皆で老後は世界一周のクルーズ出来る位の金が欲しいー!っと盛上りましたが、今回数えた部品代でベイロンが買えるんだよね・・・

  2. まっちゃん says:

    おはよー❗
    昨日は半日立ち仕事だったので、体がだるいです。
    そちらは体を休ませれましたか?
    さあ、今日もタフでハードな一日です。
    しのぎましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA