X

Push通知がくるよ

情報の出し惜しみと、組織内の対立と確執…。

クライアントが作業費の消費税は内税にしろと・・・。8%でかいぞ。
月末の請求の段階で問い合わせたら馬鹿を見た。
黙って請求かければよかった。

下請法つかえるのか?

締め切りギリの助成金。なんとかなるのか?
情報を持っていながら、この段階まで出してこないジイサマ。
もっと早く言えって。組織内での対立がこの状態を生み出しています。
今日は対応に追われそうです。

そこら中にトラブルの種が。
地雷は踏んで歩く主義なので片っ端からトラブらせてやる!!
その代わり俺の地雷も踏ませるぞ。

うるさい人間として進みます。

直球勝負か変化球勝負か。
悩むけど…。

いろいろやり方に問題あるのに、それを曲げずに問題がこじれる。
面倒避けるならやり方変えてほしいなあと思いつつ、力学やら何やらで振り回されます。

二度手間三度手間と周囲に迷惑かけつつ今日も進みます。

他人に迷惑かけない人間などいないのだ!

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (26)

Related Post