情報の出し惜しみと、組織内の対立と確執…。

クライアントが作業費の消費税は内税にしろと・・・。8%でかいぞ。
月末の請求の段階で問い合わせたら馬鹿を見た。
黙って請求かければよかった。

下請法つかえるのか?

締め切りギリの助成金。なんとかなるのか?
情報を持っていながら、この段階まで出してこないジイサマ。
もっと早く言えって。組織内での対立がこの状態を生み出しています。
今日は対応に追われそうです。

そこら中にトラブルの種が。
地雷は踏んで歩く主義なので片っ端からトラブらせてやる!!
その代わり俺の地雷も踏ませるぞ。

うるさい人間として進みます。

直球勝負か変化球勝負か。
悩むけど…。

いろいろやり方に問題あるのに、それを曲げずに問題がこじれる。
面倒避けるならやり方変えてほしいなあと思いつつ、力学やら何やらで振り回されます。

二度手間三度手間と周囲に迷惑かけつつ今日も進みます。

他人に迷惑かけない人間などいないのだ!

26 comments

  1. シバ says:

    内税10%・・・考えるとコレはなかなか・・・ハァハァ
    やっぱ消費税は北欧並みがイイと思います!

  2. シバ says:

    今んとこ、楽しむ余地がオングストローム単位・・・

    ひぃぃぃ

    俺がハーレクイーン・エロマンス作文するから交換しよう。

  3. あさ says:

    歯の浮くような言葉で飾り立てた、「生きる」だのなんだのという鬱な作文で打ちのめされたかったら交換しよう。

    マゾっけたっぷり。

  4. シバ says:

    オゾンは健康に良いと思ってるヤツを
    アキバのビックカメラで見た。

    ご愁傷様過ぎて、笑いタヒにそうだった。

  5. シバ says:

    オゾンとマイナスイオンで完璧っぽい話ししてた。

    「滝の下にでも住んどけやーーーっ」ってツッコミを心の中で叫んだ毛モノ(シバ)

  6. まっちゃん says:

    今日は大井川西岸に毛髪を整えに行く予定!小学校時代から通ってるんだよね🎵他の床屋だと顔を剃ってもらうときに、喉を斬られるのではと妄想すると、他の床屋には行けないけど、アサはどうしてるの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA