あっちもこっちも連絡遅い…。手待ち時間が出来た。

中途半端な時間が出来ている。
やることあるんだけれど、データ待ちとか、連絡待ちでストップ中。

うっかり他のこと手を付けると連絡即アクションのアイドリング状態なので
まとまったことが出来ない。

本当なら、raspbery PiのOSをSDカードに焼きたかったりするんだけれど
マシンの負荷を高めておきたくないし、一定時間をくうので手がつけられない。

4台のpi3でクラスタ実験早くやりたいのだけども。

朝の始動時にロスがみな生じている模様。

昨日連絡入れたNPOではサイトのフォームから入れた連絡をロストしていたようで、
言い訳してたけれども…。自動返信メール出しとくならもうちょっと…。

あと、職員の対応が非常に悪い。たらい回しには慣れたけれど、回し方が下手くそ。
回された先も面倒臭さ満点の対応で、やる気の無さが充満しておりました。

あんまり突っつくとうるさがられるのでほうっておくけど、困るのは…。

まあいいや。仕事と体調の波が激しい。
月末です。今日締め切りの事項もいっぱいあるんだけど・・・。

もう知らんわ。

なるようになれです。

7 comments

  1. シバ says:

    丘珠空港(北海道)便が出来たので、近いウチに乗ってくる。
    いちおう静岡発便は全部乗ることにしてるので。

    ここまでのシンジケートした割りに金額的に小さく感じるけど、
    日本投資銀行の100億も償還中だしねぇ

    11号機が納品されて、当初計画機数+予備1機にさらに買い増すんだから
    立派というか鈴与の体力って・・・・・・

  2. まっちゃん says:

    おはよー❗先週は1日しか子供に会えなかったので、今週も帰ります🎵
    子供に会うだけで月5万が飛んでいきます🎵おっ金持ち~❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA