今日は…現場監督もどき。品質管理をなんで客がせにゃならんのだ?

自衛のために工事の様子を観察。

もー業者、ダメダメ。言われたことをしないから。
というか、工事開始時に居住人に挨拶無しで始めるか?普通。
玄関扉の取替だぞ。

どう考えてもおかしい。

降雨時の工事をどうするのか?

今日はそれも問題。

養生もいい加減なのを申し入れて改善を要求しているのに無視して工事始めるし。

さてどうしてくれよう。

工事ミスも起こしているらしい。

職人さんたちの質が…。

見積書通りの工事も行われていない。
怒って解決する問題では無いので、

どーうーしーてーくーれーよーうーかー。

品質管理の担当が来てコレかよ。

強硬にちゃんと工事をやらせる方策考え中。

頭いてえ。

24 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー❗こちらはムンムン、ムレムレです。朝5時に起きて2度寝したらギリギリの時間でした。
    職人さんはひ孫請け位かな?
    まあしょんないね。
    がんばれー🎵

  2. シバ says:

    現場で施工するヒトに責任が無いからね。
    やることトットとやった風にして終わらせたいだけだから。

    ま、そーゆー業者を頼んだヤツが一番悪いので吊そう。

    作業終わったら、コツイが頼みました張り紙すれば問題無い。

  3. あさ says:

    おはよう。

    管理人がごまかし体質の持ち主っぽい感じ。

    前理事会が色々と火種を撒いてくれてる。片っ端から消して回らんとならん。

    たまらんぞ。

    今日は消防署にも相談に行ってくる。

    むむう。

  4. シバ says:

    了戒

    てんだいしゅう 魂抜き 派遣 おーさか ググって・・と

    ふむ、けっこう業者あるものだな。

  5. あさ says:

    管理人ダメだ。使えない。

    何聞いても関係ない風を装う。

    吊るすぞ。

    郵便局に申請書速達で出しに行ってきた。

    キッツいわ。

  6. シバ says:

    そちらはかなり湿度上がってたから、パラパラしてた?
    体力奪われるから、御自愛めされよ。

    ライフガード・チャーヂ!

  7. あさ says:

    報告書の原本が正しいのか間違っとるのかわからんが、
    消防署に来てもらえば早いことが判明。

    どっちの言い分が正しいのか?

    おかしな所は明らかにあるんで、消防署に責任振ってしまおう。

  8. シバ says:

    wwwwwwww

    草は生やしときました。

    まぁ、自分も自治会やって、年度によってズボラ度の違うこと違うこと。
    40代で出てる人もマレどころか居ないし、もう付き合いきれない。

  9. あさ says:

    雑草だな?

    でも、回ってくるの断れねんだよな。

    今年やっときゃ大規模修繕の時には・・・とは思うが、
    しっかりした業者がはいる大規模修繕のほうがマシかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA