通院日

子供が熱出しています。

でもって、自分の通院日。
精神とがんと2つ。
相談支援センターと銀行まわり。
一気に片付けます。

疲労度高し。
どうなることやら。

17 comments

  1. シバ says:

    なるほど、TWO院日ってことですね。

    まつ、月イチじゃなかったのかよ、と冷たいことを言っておこう。

  2. まっちゃん says:

    今日はウェットコンディションです🎵
    パワー差が少なく、まっちゃん有利です🎵

  3. シバ says:

    会社か・・・疲れたよ

    単独で里帰りかえ?
    ウチも弟が明日来る予定で、受け取り行くくらいなら昼間行けるかな?

    もらうのに抵抗が51Ωくらい

  4. まっちゃん says:

    なるほど。
    車を自慢しに帰省ですね🎵
    まっちゃんも昨日は少なくとも2台にはキチガイ認定されたと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA