胸痛に耐え脳のMRIを撮るのだ。

肋間が痛い。咳のしすぎ。
肺炎は沈静化しつつあるものの未だ完治せず。

そんな中で脳の造影MRI。

咳こんだらえらいことになるのでリンコデ服用の下に。

コレ過ぎたらマンション理事会に議案出す支度して、
金曜の診察で今後の手術予定を再検討。

それに合わせてスケジュール組み直して予定立て直さないと。

某会の理事降りたのが効いてずいぶん楽になってる。

無理のきかない歳になったというか、無理を重ねすぎて許容量オーバーという感じ。
若くてもここまでくれば無理がある。

さて、朝飯抜いて、リンコデ服用はきっついが
頑張るかね。

踏ん張って土曜まで耐えれば、少し休めるかな?
筋肉痛の回復に時間を取られるようになってるのは仕方ないが。

まだ咳の発作が起きる中、なんとか病院へ…。

27 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー❗
    肋間と股間 微妙ですね🎵
    こちらは台風一過ですけどムレムレです。
    お互い無理の出来ない歳になりました❗後もう少しで、上がりです。その時まで頑張ろー🎵

  2. シバ says:

    金曜午後、大阪に居ました。

    高速で拘束されていたの、寝てればいいかと思ったら
    「ガス欠する!」と電気児童車なのに意味不明な理由で起こされました。

    みんなくるってます。

  3. あさ says:

    電気自動車?

    ハイカラなものに乗ってたんだのう。

    やっぱり暑いとバッテリーの上がり速かったりとかするの?

  4. シバ says:

    「エネルギー源が弱点だ!」 70年代の敵ロボットかっつーのっっっ

    せめて空冷ファンは入れてよっっ

    ※空冷ファンで電力を大量に使用するため、バッテリー容量を増やし、
     それにより空冷ファンをさらにパワーアップし、そのパワーを賄うため・・・

  5. シバ says:

    和菓子の温ー

    推し絵の二話にも、早ぁ逝くとせぇー

    ※昨今の出落ちアニメの風情をしたためました。

  6. あさ says:

    アニメーがーなんーだーー

    しばらくまともにアニメを見ていない。

    当然、TV自体、ろくにみていない。

    世間からずれていく。

  7. まっちゃん says:

    おはよー❗
    昨日は秘密基地に戻ってPCを立ち上げたらまだ奥さんが起きていてびつくりです!
    夏休みの工作をお子ちゃまと作っていたそうです。
    ありがたいね🎵

  8. あさ says:

    ちな

    夏休みの自由研究より遊びでやってたことの方がはるかに高度で危険だったことは秘密だ。

    あんなものの合成や、こんなものの破壊・分解や…。

  9. シバ says:

    後生に行く前、菌床で最後に出した工作が
    アナログスイッチング交差点信号機のミニチュアでさ、
    「大人の事情により」夏休みの宿題として受理されず
    9月か10月に子供発明コンテストってヤツに無理矢理出させられた。

    いろいろあんねやな、と思ったけど説明は一切無くて
    2つ夏休みの工作を出させられた怨みだけが自分の中に残ったわ。

  10. あさ says:

    菌床って大人の事情っぽいのよくあったな。

    研究校指定うざかった。線香うじゃうじゃ湧いてきてクソつまらん授業見世物にされて…。

  11. シバ says:

    あ゛ーーーあったなぁ。

    サクラさせられぞ、「いつもみたいに反対意見を言え」とかいうトゲトゲしい司令で。

    あれ? いつもみたいに・・・ん?

  12. あさ says:

    線香ども、生徒一人一人のプロファイリングされた資料持ってやがるんだぜ。

    ノート覗きこみにくるんで、後ろから覗くなとノートにメモしておいた。

    ちゃんと読んでくれたかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA