X

Push通知がくるよ

咳が止まらん。

肺炎の方は沈静化に向かっているはずなのだけれども
咳が一度出だすと止まらなくなる。

肋骨の方に痛みが走り、気管支は疼く。

このままでは肺炎が命取りになりかねん。
おとなしくしていたいものの通院はせんといかんので動かねば。
明日レントゲン撮ってどうなっているのか?

くたびれ果てて、夏が過ぎていくのでした。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (3)

  • もう少しで秋です❗がんばれー❗今度は冬を越せるかが課題だけーがです🎵
    お子ちゃまが色々もらって来るけど、団体生活の弊害でしょうか?
    まあしょんない。

  • おはよー❗
    このところ遅いので、ちょっと寝坊です。
    間に合ったけどね。
    さあ! 今週末に移管で来週から稼働です❗
    上手くいくかな?

Related Post