X

Push通知がくるよ

通院だ、痛飲だ、

咳は現在小康状態。

いつぶり返すかわからんが、胸が痛い。

今日の通院で胸部病巣の焼灼のスケジュールを再度決めてくる予定

なのだが、どうなることやら。

また、仕事の方がどうなるかも気になるところで。

先日、一つ空振りしてるのですが、状態最悪の時だったのでやむなし。

頑張ってみよう・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (50)

  • いた院んですか?
    困りましたね。

    なんか、モルヒネ(オピオイド)クラスの痛み止めで
    依存性などの危険性がほとんど無く、便秘にもならない薬が発見されたって聞いたよ。

    だからどーだって話しではないけど。

  • 家にたどり着いた。

    明日の理事会の資料作り。

    痛み止めもエエのだが、咳のエネルギー消費量が半端ない。

    くたびれた。

    病院内の冷房効きすぎ。外に出入りすると咳を誘発する。

  • あー。

    白血球の数が増えとったので抗生物質切り替えてもう1週間治療継続。

    マクロライド系になったよ。

  • マイクロライドってーと、
    カリオストロの城のお姫様の方か、
    イデオンの敵みたいなヤツか。

  • 庵野はロリじゃないな。
    性の格はよくわからん。

    たんなるSF&メカヲタなようで、
    シン・ゴジラ見るとそうでもないようで。

  • 壊れた「フリ」かな? と、昨今思うところ。

    なんだかんだ3人とも2メートルくらいのところで、
    数時間話しを聞いたりディスカッションに参加したけれど
    上の二人は確実に壊れてるなと思ったけど、
    庵野氏はそうでもないんだよね。

Related Post