X

Push通知がくるよ

胸痛に耐え脳のMRIを撮るのだ。

肋間が痛い。咳のしすぎ。
肺炎は沈静化しつつあるものの未だ完治せず。

そんな中で脳の造影MRI。

咳こんだらえらいことになるのでリンコデ服用の下に。

コレ過ぎたらマンション理事会に議案出す支度して、
金曜の診察で今後の手術予定を再検討。

それに合わせてスケジュール組み直して予定立て直さないと。

某会の理事降りたのが効いてずいぶん楽になってる。

無理のきかない歳になったというか、無理を重ねすぎて許容量オーバーという感じ。
若くてもここまでくれば無理がある。

さて、朝飯抜いて、リンコデ服用はきっついが
頑張るかね。

踏ん張って土曜まで耐えれば、少し休めるかな?
筋肉痛の回復に時間を取られるようになってるのは仕方ないが。

まだ咳の発作が起きる中、なんとか病院へ…。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (27)

  • おはよー❗
    肋間と股間 微妙ですね🎵
    こちらは台風一過ですけどムレムレです。
    お互い無理の出来ない歳になりました❗後もう少しで、上がりです。その時まで頑張ろー🎵

  • おはよー

    台風は直撃か?

    後何年保つかのう。

    股関節は骨頭がぶっ壊れないよう祈るばかりだ。

  • 金曜午後、大阪に居ました。

    高速で拘束されていたの、寝てればいいかと思ったら
    「ガス欠する!」と電気児童車なのに意味不明な理由で起こされました。

    みんなくるってます。

  • 電気自動車?

    ハイカラなものに乗ってたんだのう。

    やっぱり暑いとバッテリーの上がり速かったりとかするの?

  • 「エネルギー源が弱点だ!」 70年代の敵ロボットかっつーのっっっ

    せめて空冷ファンは入れてよっっ

    ※空冷ファンで電力を大量に使用するため、バッテリー容量を増やし、
     それにより空冷ファンをさらにパワーアップし、そのパワーを賄うため・・・

  • 和菓子の温ー

    推し絵の二話にも、早ぁ逝くとせぇー

    ※昨今の出落ちアニメの風情をしたためました。

  • アニメーがーなんーだーー

    しばらくまともにアニメを見ていない。

    当然、TV自体、ろくにみていない。

    世間からずれていく。

Related Post