串焼きにしてもらう準備

しばらくうだうだ言ってた施術が近づいてきました。
火曜日にデムパで串焼きにされてきます。

肺の患部をピンポイント…とまではいかずとも、
かなり狭い範囲で電波で焼いて潰します。
拡大傾向の癌がここに関してはクリアになる予定。

残るはリンパ節に残るPETでの反応が問題に。
また、全身どこに出現するかわからないリスクは残ります。
ステージ4まで来てしまっているので仕方ない。

というわけで、
そのための入院の準備をしています。

入院期間は短い予定です。

その後、薬物治療の薬の変更でもう一度入院ですから、
その前哨戦ではあります。

無事に終わるといいのですが…。

17 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー❗
    今日は午後から出勤です。
    明日は朝からで・・・
    月曜は休めるかな?
    手術はこんがりヤられちゃって下さいませ❗
    やっぱりミディアムですか?レアですか?

  2. シバ says:

    牛尾山の電波がピンポイントに肺を灰でっがーすると
    人は死を自覚してからセブンセンシズに目覚めて
    我思うゆえに唯我独尊といいますから
    台風の信仰次第かなと思います。

  3. まっちゃん says:

    会社に来ちゃった❗
    嫌だな〰。
    400万迄良いけど、すぐにウン千万になっちゃう。

  4. まっちゃん says:

    ブッチョさんはふっさーです。こちらはぺーぺーですが、ローションではありません。

  5. まっちゃん says:

    おはよー❗
    さあ!理論値が今朝出るので、昨日数えた実数と比較です。
    300万以内が嬉しいけど、どうかな?
    そちらは月曜から入院かな?
    お互い 頑張ろう🎵

  6. あさ says:

    おはよー
    理論値が出るの1?
    実数とあうかな?
    入院は火曜朝。その日の午前に施術の強行スケジュールだ!
    頑張るのは医者なので遅刻しないようにしないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA