家族サービス。で、ヤバイことに。

やんやんの計画でお出かけ

午前中の計画が1日がかりになった。
体力消費ハンパなし。

作業の予定もくるった。
また信用失うことになろう。
まあ、もともとない信用だ。
仕方ない。

優先順位的に、死ぬ前にしとくべきことと考えて。

いろいろ。

問題点はやんやんの計画に甘さが…。
いや、ブレーキかけられなかった自分が悪い。
言い訳にはなるまい。

相手先への反応が遅れて、まずいことに。
これから事態の収拾を図らないとならないけれど

遠隔地の連絡取りづらい相手と複雑な打ち合わせ。
日曜日のうちに動かねば。
しかし使える資源が限られている。
ダメかもしんない。
指示が不正確かつ遅い。
この状況で。

相手は休日中心に動き、こっちの実作業は平日になる悪条件。
変則的な作業。

どうする。どうなる。

できる範囲で最善を。

自分のケツどう持つかなあ…。つうか拭くかなあ。
しくじった…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA