X

Push通知がくるよ

明日から入院

明日午前中に入院。
夜、医師からの説明withやんやん

拘禁生活が始まります。

今、パンフは第8校目を見てもらっています。
二人羽織状態。

きょうは、がん患者の集まりに顔出してきます。
そんなことしてる場合ではないのでしょうけれど、
ネタとして振る事がいっぱいあっておいしいかと。

ラズパイの持ち込みはどうするかなあ。
ケースがないのでケース付きのBを持ち込もうかな。
クラスタでの運用はコンセントが足りません。
病室でタコ足しまくったらさすがに…。

それより、LINEのbot作ったりしようかと考え中。
アイデアはある。

作成中のwebサイトの方もなんとかしないと。

さあ、色々したく。

洗濯物干したら

今日もGO!!

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (5)

Related Post