X

Push通知がくるよ

入院します。

午前中に一人で入院。
4人部屋。

その後検査とかあるのかな。
そして夜、医師の説明。

そこでインライタとヴォトリエントのどっちにするかを決めます。

で、治療開始はいつなのか?
CTとか撮って使用前後の比較用にデータ集めから入るのか、
こないだ撮ったやつでOKなのか?

副作用の説明文書ではまたよくわからない確率で煙に巻かれるのだろうな。
結局、自己責任と言われながら、医師の誘導に従うしかない。
調べることは調べたけれど…。
重要な情報は文献検索のカネの壁に遮られて…。
一般的な情報か、個人の感想しか集まらず。

QOLがどうのこうのいうけれど、どうなることやら。

ちょっと風邪気味でもあります。
こんな状態で始めてもいいのか?とも思いつつ。

いろいろほっぽりだしての拘禁生活の始まりです。

使用価値がないと見るとあっさり距離置かれるのは毎度のことなので気にしない。
助成金の報告書作成とかできるかな?

次年度以降の活動も考えつつ、距離を置くべきところは置かないと。

さて、どうすっかな・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (74)

Related Post