新薬に賭ける

今日から新しくヴォトリエントを飲み始めます。
空腹時服用という決まりがありちょっと面倒
朝一番に飲んで、食事まで1時間空ける作戦。

なんでも高脂肪食と一緒だと血中濃度がはね上がるらしい。

副作用はマイルドだということで、(今までより)
スーテントで副作用を避けて標準の半量の服用で維持していたものを
今回はフル用量で使えるといいなと思っている。

スーテントをフルで使った時、腫瘍が縮小したので
今回はフル用量維持で効果を見込んでいます。

効果はスーテントに劣らないと言われているので、
自分の体に合っていてくれることを願います。

効果確認がうまくできないものの(!)
造影CTで尻尾はつかんでいます。
PET-CTでの腫瘍消失確認まで突っ走れればと思います。

さあ、どう転ぶか。
賭けです。

111 comments

  1. シバ says:

    1万7千円と唱えて飲むと効果的?

    ブツ届きました、多すぎです。
    K玉くんとこにも持ってきました。
    KT川くんのお墓にも。

    ドライアイス山盛りだったので今から蚊取り作ってから出社しましょうかと。

    仕返しお覚悟、は、やめとこうかね。

  2. まっちゃん says:

    おお!作戦成功オメ!
    幸先が良いね🎵
    いちまんなー!って前の薬より安くなってる?まえはサンマー❗だったような・・・

  3. シバ says:

    ヤクザ医師「へいっ なんにしやしょう!」

    あさん「大将、4つだ」

    ヤクザ医師「2つで充分ですよ」

    あさん「いいや4つ。2、2の4だ」

    ヤクザ医師「2つで充分っすよ!」

    という導入コントの末に導かれたのですね。

  4. シバ says:

    さらに倍ッ というクイズダービー?

    なにはともあれ、愛すありがとう。

    今日はオカンが休みなので
    オカンかK玉くんのどちらかが1個目を食べることでしょう。

    オイラはウベ(フィリピン紅山芋と今は言わないか?)をお昼に頂くよ。

  5. あさ says:

    チミはワンホール買うからなあ。

    キルフェ?

    もう予算がない・・・。クスリ1錠くらい、こっそり売るかな?

  6. シバ says:

    確かに操作してるのは、な。

    VRゴーグルしてアームスレイブ操作してるデブ。
    ヲタゲーマーそのものだな。

  7. シバ says:

    後ろのヤツが「あっ」ってなったら、
    前のヤツが「うっ」ってなって、
    患者も「を゛っ」となっちゃうじゃん。

  8. シバ says:

    カレーといえば

    あさん「大将、4つだ」
    ヤクザ医師「2つで充分ですよ」

    のブレードランナー冒頭の元ネタが
    ゴレンジャー第1話のキレンジャーカレー注文エピソードだって噂があるね。

    だからナンだと言われると、チャパティじゃないとしか。

  9. シバ says:

    IPA15万分はもの凄い量だぞ。

    マツ奥とかが日常使ってる純度100%のでもリッター2千円くらいだから、
    75リッターぐらいか。

    やめておきなさい。

  10. あさ says:

    セキュリティスペシャリストはネットワークありデータベースありで、高度の午前試験ありのなんでもあり試験だったから簡単になってもらっては困るのだが・・・。

  11. シバ says:

    彼は正常です、正直なんです!

    Oi川の堤防道路走ってると、
    木くずの山に発煙筒投げ込みたい衝動を
    毎回毎回毎回毎回がまんする
    俺の身にもなってみろっ

  12. シバ says:

    ぅわーん

    ヤリたいように生きてみたいー

    せめて米帝国大統領になって赤いボタン押したいー

  13. あさ says:

    肉球鍛えてその時を待ちたまえ。

    ボタン押すとあれだろ。カリカリが出てくるんだろ。
    パブロフ級の正直者認定。

  14. まっちゃん says:

    おはよー❗
    就寝時間は守らんのね🎵
    寝かせてヤレって感じかな?
    昼寝は出来るかい?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA