血液検査

ヴォトリエント使用開始後、いまだ副作用らしい副作用出てません。
肝数値がこないだの血液検査で持ち直しているので、問題ほぼなし。

さて、今日も血液検査です。
安定していれば、退院が見えてきます。

昨日は appleのスペシャリストにアドバイスもらったのですが、
結局、機能的にMacの通信記録は残っていない模様。
ログもなし…サーバとは違うんだな。
今後、なんか対応できるように要望しておきました。

結局、我々は通信キャリアのいう値を信じるしかないのですが、
デタラメな数字を出されても反論できないということがわかりました。

今日は総務省か消費生活センターにでもねじ込んでやろうかと。
なんの得にもならんけれど、今後の損を防ぐために。

さあて、どういう順番で動きましょうかねえ。

37 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー❗
    検査結果と経過が良くて何よりです。
    こちらは八街に出張です。ジジババを引かないように注意です。

  2. シバ says:

    がんばれ肝臓!

    いや、全部分解されては困るので・・・

    手加減しつつ自己修復しつつ様子見てがんばって肝臓!

    通信量なんかに負けるなっ!

  3. シバ says:

    もう少し分解して肝臓ちゃん!

    さぁ!テレビの前のみんなも
    一緒に呪文を唱えてっっ

    へるぱー

    へるすふる

    へぱりーぜっ

    分解酵素っぷるぷるりんっっ

  4. シバ says:

    子どもがアレだから、
    ヤッチマッタ市のバランスを考えての発言だと思うけれど
    ボクにはピンときませんね。

  5. シバ says:

    ここにはその手合いのこと書いたりしてないと思うけれど・・・?

    分子標的薬もその手のトコロは売ってるから、
    それらからじゃないか?

    あ、どっちにしてもオレが原因か。

  6. シバ says:

    たぶん「またか」と思われてるんだろーなぁ

    本来、キャリアに説明責任があると思うのだが・・・無理だろうな。

  7. あさ says:

    サラミ食らっても、水増しされてもわからないということですな。

    自衛しても、使用量は言われるがままということですな。
     
     
     
     
    納得いかん。

  8. シバ says:

    iPadだっけ?

    通信量確認アプリ入れとくとかで
    チェックするしかないのかもしれんね。

  9. あさ says:

    でもね、その類のアプリには注意書きにキャリアのデータと一致しないことがあるとうたってあるのよ。

    サーバならログ残ってるんだろけどねえ。

    iOSでログ取れない模様(Appleの人が言うには)

  10. シバ says:

    劇症なく自宅で確認療養できるなら越したことは無い・・・

    と言い切りたいけど、日常に振り回されるから
    あまり早いのもどーかなとも思いつつ。

  11. シバ says:

    最初に「う」って入れとかんから・・・

    ちなみにオイラは雑誌時代に
    ダミー文章に「いやあああああああああああああああ」と入れといたら
    怒られて「□□□□□□□□□□□□□□」とお豆腐に統一ルールで縛られた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA